MENU

2017年9月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

RSS

未分類

秋色♪♪でいっぱいです(*^_^*)

こんにちは♪♪ちえこです(*^。^*)週末は、久しぶりのお天気でしたね~青空を見るとワクワクした気持ちになります♪♪皆さんは、いかがお過ごしでしたか?『ちえこ』では皆さんと一緒に体験できるイベントがありました!(^^)!その時の様子をご紹介します♪♪

《手作り料理教室》

 

見たことない野菜がいっぱい並んでる♪♪参加者のテンションもあがっていましたよ(*^_^*)

野菜ソムリエの先生のお教室だったので、珍しい野菜がいっぱいでした♪♪すごいボリュームね~食べられるかしら~なんて言いながらも完食(笑)おいしかった(*^_^*)

 

《多肉の寄せ植え》

 

多肉植物の名前は可愛い~のばかりですね♡♡私は『乙女心』がお気に入り♪♪大切に育てないと(*^_^*)元気に育てるコツはあまりお世話をしない方がいいらしいですよ~でも愛情はいっぱいかけても大丈夫~(笑)皆さんも参考までに!!

 

 

ちえこでは9/17(土)より10/23(日)まで『秋の住宅祭』を開催しております♪♪多くの皆様にお越しいただきありがとうございます(*^_^*)美味しい食の抽選会を開催しておりますので、皆さんのお越しをお待ちしております(*^_^*)

投稿者 ちえこ : 2016/10/17 10:42 AM

いよいよ秋本番ですね~♪♪

こんにちは♪♪ちえこです(*^_^*)朝晩の冷え込みが厳しい季節になりましたね!!みなさん、風邪などひいてませんか?『秋の住宅祭』開催中のちえこでは、先週末、たくさんのイベントがありました♪♪その時の模様をご紹介します!(^^)!

 

【寄せ植え教室】

 

 

むずかしそう~だったけど!作ってみたら簡単にできました(*^_^*)

お家のどこに飾ろうかな♪♪楽しみ(#^.^#)大切にそだてます♡

 

【スイーツ作り】

 

わ~上手にできたよ♪♪食べるのもったいないなあ~(*^_^*)お家でも作ってみようかな?今度は、わたしが先生よ(*^。^*)

 

【動物園】

 

いつも大人気の動物園♪♪珍しい動物を見つけました(*^_^*)はりねずみ!!お昼寝中? こっちを見ているのは陸ガメの赤ちゃんです♪♪遊んでほしいのかな~可愛いですね(*^_^*)元気に大きくなってね!成長が楽しみですね♪♪

ちえこでは、引き続き10/23(日)まで『秋の住宅祭』を開催しております♪♪豪華プレゼント抽選会を始めイベントも盛りだくさん用意して皆様のお越しをおまちしております(*^_^*)また、10月の土・日・祝には展示場ご見学・アンケートにお答えいただいたお客様のお子様に、キャンディの入ったジャク・オ・ランタンをプレゼントしています♪♪秋の気配が感じられるちえこで、ハロウィン気分を一緒に楽しみましょう!(^^)!

投稿者 ちえこ : 2016/10/12 12:04 PM

イベント盛りだくさんでした~(*^_^*)

こんにちは♪♪ちえこです(*^_^*)最近は、日の暮れるのが早くなった様に感じます!!これからが秋本番ですね♪♪秋の夜長、みなさんはどのように過ごしていますか~?芸術?スポーツ?食欲?私はもちろん●●の秋を満喫したいです(笑)『秋の住宅祭』開催中のちえこでは先週、いろいろなイベントが開催されました♪♪その時の様子をご覧ください!(^^)!

『スイーツプレゼント』

今回はスイートポテトです♪♪ホイップクリームもついているよ(*´▽`*)

あ~ん!出来たてのスイートポテトのお味はいかがでしたか!(^^)!食べてる顔を見れば言葉はいらないかな~~♪♪

 

『ふれあい動物園』

ポニーに乗ってご満悦(*^_^*)僕の雄姿をみて~かっこいいでしょう♪♪

 

可愛い♡手の平に乗ってくれたよ♪♪私のこと気に入ってくれたのかな(*^。^*)

 

『手作り教室』

先生~こんな感じでいいですか?そーっとそーっと(´・ω・`)みなさん真剣!!こんなに集中したの久しぶりだわ(笑)

今回は『多肉のミニチュアガーデン』を作りました♪♪みんなでワイワイ!!楽しそうに作っている姿は学生に戻ったようでした(*^_^*)みなさんの出来栄えは満足♪満足♪大切に育てて下さいね~(*^。^*)

 

ちえこでは9/30(金)~10/3(月)まで『森の雑貨やさん』がやってきます♪♪オリジナルのハンドメイド雑貨の販売やワークショップを開催しますので、お気軽にお越しください(*^_^*)場所はエコライフ住宅ガーデンインフォメーション内です♪♪

引き続き、ちえこでは『秋の住宅祭』を開催しております!(^^)!豪華プレゼント抽選会を始め、様々なイベントをご用意しております(*^。^*)また、展示場をご見学、アンケートにお答えいただいたお客様に商品券かお食事券のプレゼントを行っております♪♪今週末もご家族そろって、ちえこで楽しい時間をお過ごしください♪♪

 

投稿者 ちえこ : 2016/09/26 12:35 PM

Copyright © 2011 ECO Life Garden AEON Sendai Nakayama All Rights Reserved.